バーニーズのゴロ子。 メモリアルドッグ

2015年08月14日 14:32

2015_07190024.jpg

バニバニ祭り3日目はゴロ子ちゃんのご紹介です。

ごいち君とらんちゃんママ、のぢのぢさんからの
お友達へのプレゼントのご依頼でしたo(*^▽^*)o

ゴロ子

のぢのぢさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2006.0510~2015.06.28
9歳でお空へ行ってしまいました

ゴロ父ゴロ母の愛に包まれ
素晴らしい『犬生』だったでしょう。

ゴロ子との沢山の思い出の分だけ、ゴロ父ゴロ母の悲しみも大きく
心が空っぽになってしまって…


2015_07190019.jpg

大切な存在を見送ることは
辛く深い悲しみで心が壊れてしまいそうになるけど
それだけ心を動かせられる存在に出会えるということは
とても有難いことだと思ってます。

それでも…
悲しみに押し潰されそうになった時
こちらのフェルトワンコでゴロちゃんに会えたら
ゴロ父ゴロ母も気持ちが和らぐのではと思いお願いしました!

2015_07190015.jpg

ちゃあさん、
私はちゃあさんが作ってくれた我が子を毎日見て癒され、
また新たなバニを迎えることが出来ました。
ホントに感謝してます。

これからも私の様に沢山の方々の『心』を動かしていただけますよう
心より願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



身に余るお言葉をたくさんいただきました・・・

これからも、あの頃のように幸せそうなわんこ達を
ギューっとちっちゃくしてお届けしていきます




今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1007-1b0ea23b
    この記事へのトラックバック


    最新記事