ありがとうございました!

2015年07月28日 16:12

2015-07-28 15.33.42

今回のオーダーもたくさんの方が楽しみに待っていて下さったようで
本当にありがとうございました!!

昨日は突然の雷や竜巻注意報でひやひやしましたが
無事に終わりホッとしています。

今日は打って変わっていいお天気です。

大好きなハンモックでうだうだする事もなく
朝からメール返信作業に没頭(打つのが遅い)

オーダーいただいた方には本日すべての方にメールを返信いたしましたので
「オーダーしたのに返信が無いわ」の方は
ブログサイドバーのメールフォームからご連絡ください。

////////////////////////////

・ラブラドールELLEちゃんのママさん、

メールが帰ってきてしまうので
サードバーのメールフォームからご連絡お願いします。

///////////////////////////

みなさんの大切なわんこ達が
幸せな顔で帰ってくるのを楽しみにお待ちくださいね~


・・・・・<業務連絡~>・・・・・・


返信のお見積りでご了解いただけましたら・・・

・お写真、ご紹介文(20行程度)をメールでお送りください。
 (ファイルではなくクリップマークで添付して下さい)
 お写真は郵送でもOKです。

・犬毛入れご希望の方は
 シャンプー済みの清潔な物(ピンポン玉位の少量)をご郵送ください。
 ご注文時に犬毛入れご希望が無い方でもお送りいただいてダイジョブです。
  
・メールの件名には「ご自分のお名前とわんちゃんのお名前」をご記入ください。

・ブログで業務連絡することがありますのでたまにチェックして下さいね。



お写真、ご紹介文、犬毛などは
ご準備が整いましたら早めにジャンジャン送ってくださいね~
すべて揃ったわんちゃんから制作に入りま~すo(*^▽^*)o



制作前にはメールでご連絡しますので
よろしくお願いしま~す

2015_07270023.jpg


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. らんらん母 | URL | -

    あっ!

    ちゃあさん!
    らんらんじゃないですかー(*^▽^*)

    週末帰ってくるのを楽しみに待ってます~♪

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    らんらん母さん♪

    可愛いのでちょっと出てもらいました~

    もうすぐ到着しますのでお楽しみに!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1001-521ffc80
この記事へのトラックバック


最新記事