今夜受付のオーダーについてお知らせ。

2015年07月27日 18:39

今夜21:00からオーダー受付の予定をしておりますが
石垣島地方、先ほどまですごい雷が発生しておりまして・・・

今は雷も雨もやんで青空も広がっておりますが
雷や洪水、竜巻の注意報は解除されていません。

多分大丈夫だとは思うのですが
停電やインターネットの不具合でオーダーページが表示されないことも予想されますので
その場合は受付日を延期させていただきたいと思います。

何事もなければ今夜21:00に
オーダー受付の記事がアップされますので
そちらからお申し込みくださいませo(*^▽^*)o


バタバタしちゃってスミマセーン!!!

よろしくお願いしますm(_ _)m



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1000-2e5e7cd8
    この記事へのトラックバック


    最新記事