ブルドッグにはやっぱりコレだね。

2017年08月08日 15:13

2017-08-02 15.59.57

ブルちゃん2体、完成間近です!

はい、コレで例のアレを作りましたよ~o(*^▽^*)o

2017-08-02 10.57.28

この100均の犬のおもちゃのとげとげをちまちまカットします。

結構硬くて切りとりにくかった・・・!

2017-08-02 19.58.16

どうやって色を塗ろうか考えていたら
ダンナが「ガムテに貼ってそのままスプレーすれば」と・・・!
ナイスなアイディアでしたヽ(^◇^*)/

2017-08-02 19.58.32

ダンナの倉庫に転がっていた
メタリックシルバーを吹きつけたらあ~らいい感じ!!

2017-08-07 13.54.28

革ひもに透明セメダインで接着したら完璧!!

2017-08-07 14.19.17

とげとげ首輪を付ける前~

2017-08-05 17.35.08

うわ~~!!なんて可愛いのでしょぅ~~!!

2017-08-08 14.42.47

このとげとげ、「スタッズ」で検索しまくって
「スパイク」という名前のスタッズだということが判明(笑)

一番小さい「高さ1㎝、幅7㎜」の物を買ってみましたが
やはり大きすぎたのでボツ!

いつかワタシがパンクに目覚めて使う日があるかもしれないので
大事にとっておこう(ありません)

2017-08-08 14.50.36

楽しい手仕事でした(o^-^o)

2017-08-07 14.39.05

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



最新記事