ブルドッグ制作中~。

2017年08月02日 14:26

2017-08-02 10.55.39

ブルドッグ制作中です。

今回はお口周りの「ダルダル」から作り始めたので
普通より大きめになってしまいました(;^_^A

もう少し手直ししてからお耳をつけます。

2017-08-02 10.57.28

「ブルドッグにはアレ」でしょ~

100均で見つけたコレでアレを作ってみますが・・・
お察しのいい奥様方だから何を作るか解るよね~o(*^▽^*)o

できるかな~
ちと不安ですがやってみます(⌒^⌒)b 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グラニ―スクエアのブランケット進んでます(o^-^o)

当初の予定は・・・

大きいモチーフが16個、小さいモチーフが105個で
ふち編みを入れて150㎝角くらいの計画でしたが・・・

予定数完成したモチーフをつなげてみたら~
コタツがけには小さい・・・!!

うちにあるコタツにかけてみたら
最低でも180㎝角は必要・・・

なので一回り大きくするべく、大9個、小39個を増やすことにしました!!

早く出来すぎちゃうな~と思っていたのでまあいっかo(*^▽^*)o

しかし可愛いでしょ~!!
もう一枚作ろうかななんて思ってますヽ(^◇^*)/

2017-08-02 10.59.02

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



最新記事