ラブラドールのmana。 メモリアルドッグ

2017年05月10日 16:55

2017_03270012.jpg

黒ラブのマナちゃん。

もうすぐ15歳を迎えようとしていましたが
3月にお空に旅立ちました・・・

mana.jpg
2017-03-27 11.53.44

食いしん坊で人が大好き!
耳掃除は苦手なマナちゃんでした(o^-^o)

レイ君のメモリアルドッグが完成したご連絡をした時に
数日前にマナちゃんが亡くなったとお聞きして・・・

オーダー制作もほぼ最後でしたので
一緒にマナちゃんもお作りしましょうかと
ご提案させていただきました。

多頭飼いの場合はみんな一緒に制作したほうが
大きさの統一感や雰囲気がよくなるのです。

2017_04060009.jpg
2017_04060002.jpg

ママのjani-manaさんからは・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか、まだほんとうに実感がなくて。。。
いてくれるのが、当たり前の日常だったので、
仕事から帰ってきた時はもちろん、
朝な夕な常にこの狭い部屋の中で、manaを探してしまいます。

2017_04060001.jpg

なんだか。。。

いつかは旅立つと、
看取ることが使命だとは思ってましたが、

もっともっと一緒にいられると思っていたので。
改めて、日々を大切に丁寧に過ごさなくてはいけないのだなぁと。

なかなか、できないんですけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017_03270035.jpg


<業務連絡~>

今回のオーダーでご注文いただきました皆様へのご連絡メールを
個別に配信いたしました。
メールの内容は、お写真や犬毛などの郵送や
メールでのお写真の送信についてのお願いです。

受付時のメールアドレスに返信しておりますが
もしも届いていない方は今週中にご連絡くださいね~
よろしくお願いいたします!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


最新記事