ラブラドールのラン。 メモリアルドッグ

2017年05月01日 11:28

ラン1

ラブラドールのラン君は5月で14歳になります!!

昨年の8月のお申し込みだったので
ママさんは「13歳の記念に」とおっしゃっていましたが
もうすぐ14歳!
まだまだ記念を更新して下さいよ~!


2017_04220002.jpg

ラン君ママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

13歳の記念にと思い申し込みをさせて頂きました。

今のランは以前にもまして毎日の散歩が楽しみです。
お友達の家に足先が上がらないので靴をはいていますが
負担に感じないほどのスピードで向かいます。

少しずつ出来なくなる事も増え
ラン自身も辛いのではないかと思うこともありますが、
いつも前向きで楽しそうに暮らす姿があり、
少しでも楽に生活出来る様にしてやりたいといつも考えいます。

ラン

ランは盲導犬のキャリアチェンジ犬のため子犬の当時のことは分かりません。
でも今はきっと第二の子犬時代なのかもしれません(笑)
いろいろと世話をしてやることが楽しくて嬉しく思います。

これからもその時まで・・
ゆっくり日々過ごしていって欲しいです。

今の目標は毎年秋に行われている出身の盲導犬協会イベントに参加することです。

当面は5月の14歳の誕生日も楽しみですね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017-04-19 17.01.00

実はラン君、
4月の下旬に突然倒れて
前庭疾患ではとのことでいきなりおむつ生活に入ってしまったそうです。

最初のご注文の時は「伏せポーズ」をご希望だったのを
その後「立ち姿」に変更されたのですが

「立ち姿に変えさせて頂いてよかったなぁと思ったりしているんですよ」



もう一度ラン君が立って歩く姿を見たいですね・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


最新記事