またまた作ってしまいました・・・

2017年04月14日 12:48

summer10 1

次回のオーダー受付日が決まりました!!

4月27日(木)21:00~です。

ゴールデンウィーク前のバタバタな時期かもしれませんが
ほそぼそとお待ちしております(o^-^o)

金額やオーダー詳細については近日中にお知らせしますね~

ご質問などございましたら
左側サイドバーのメールフォームからお気軽にどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017-03-30 16.36.11

ダイソーでデニムをひも状にしてある
デニムヤーンなるものを見つけたので買ってみました。

そうだ!編んでみよう~o(*^▽^*)o

2017-03-30 17.21.57

ボンドで貼りながらというガサツな荒業(笑)

2017-03-31 14.28.04

ひと玉分でちょうどできたのは・・・

ジャーン!!


お薬手帳&診察券入れ~~!!
もう、この道のプロになりそうです(はい?)

2017-03-31 19.58.23

ぱっと見高級感あるよ~( ̄∀ ̄*)

デニムヤーン

ポケットは、
ファスナー欲しさに買ったダイソーのペンケースを解体!
奇跡的にぴったりサイズでした(笑)

ポケット

このオシャレケース(笑)はわんころ用に作りました。

今年で都会3年目のわんころ、この春から大学院生なのですが
一人暮らしを始めてからなぜか怪我や病気が多いのです・・・
先日もインフルエンザにかかりました・・・

病院に行く時は必ずお薬手帳を持ちなさいと
荷物の中に入れて送りました。

もう22歳の大人ですが
親ってずっとこうやって心配してるんだろうな~(´△`) 

2017-03-31 20.04.45

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


最新記事