ゴールデンのLEO。 メモリアルドッグ

2017年03月18日 18:11

2017_02160027.jpg

ゴールデンのLEO君は
9年前、7歳半でお星様になりました・・・

2017_02160034.jpg

ママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大好きな大好きなレオ君へ

大きくて、可愛くて、優しくて、賢くて、甘えん坊のレオ君が、
9年前にお空に旅立った時、
とおちゃんとかあちゃんは本当に本当に悲しくて、

近所のお家の子だったレオ君が
うちの子になってくれた時は、嬉しくて嬉しくて、

でも、2年間しか一緒に居れなかったけど、
とうちゃんとかあちゃんは、レオくんを迎えることができ、
毎日がとてもとても楽しかったよ。

LEO.jpg

2年前、とおちゃんはかあちゃんを残して、
レオ君の居るお空に行ってしまって、
かあちゃんは一人になってしまった。

淋しくて淋しくて、毎日泣いてばかりだったよ。

レオ君は大好きなとうちゃんと一緒だから喜んでるよね。
二人でかあちゃんの事、見守ってくれてるよね。

いつか、かあちゃんは、レオ君ととうちゃんが居るお空に行きます。
それまで仲良く待っていて下さい。

2017_02160022.jpg

レオ君ととうちゃんにすごくすごく会いたいです。

でも、会える日まで、精一杯楽しく、
元気に、悔いのないように日々を生きるね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017_02160030.jpg


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


最新記事