ゴールデンのプリズム。 メモリアルドッグ

2017年03月02日 16:52

2017_01250010.jpg

ゴールデンのプリズムちゃんはただいま2歳2カ月!!
以前制作させていただいた錦花ちゃんの妹犬になりました。

うみべのいえにはちと珍しい、
若い若~い見習いゴルちゃんです(o^-^o)

うんうん、お肌もピチピチ!
お目目もたれてませんよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

2017_01250006.jpg

錦花&プリズムママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以前 ちゃあさんに我が家のゴールデンR・サリー(天国在住)と
錦花(現在11歳)のメモリアルドッグを製作して頂きました。

メモリアルドッグ達は 宝物を置いてあるコレクションケースの中から
にっこりの素を振り撒いてくれています♪
ケースのお掃除をしているときに ふと思ったのです。
「プリのメモリアルドッグが無いじゃん」って。(笑)

プリズム

プリ(本名・プリズム)は
一 昨年我が家に迎えたゴールデンRの女の子です。
ちゃあさんのオーダーが開始になったら
絶対プリのメモリアルドッグを作ってもらおう!と思っていました。

サリー 錦花 プリ みんな私の愛する娘たち。
サリーには もう会えないので
実際に さんにんが揃うことはないけれど…

でも メモリアルドッグとなり、
愛するさんにんが揃った姿を見られるのが嬉しいです♡♡♡

2017-01-25 15.51.57-1

一緒に製作をお願いしたボールは
大切なお友達からプレゼントして頂いたものです。
プリの一番お気に入りのおもちゃなのです。

プレゼントしてくれたお友達は
残念ながら昨年15歳4ヶ月で天国へ旅立ちました。
最後まで美しく強く、そして優しいゴールデンRの女の子でした。
でも15歳4ヶ月。立派ですよね。

「いつも一緒に遊んでいるよ~♪」
そんな思いを込めてお願いしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



最新記事