布シールとハギレリボン作ってみた。

2017年02月10日 15:18

2017-02-04 11.18.33

冷え込んでますね~!!

石垣島も今日は最高気温15℃でこの冬一番の冷え込みです。
明日はもっと寒いみたい・・・

やっと来た冬ですが2,3日で終わるそうな( ̄∀ ̄*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハギレはかなり小さくなるまで使い切る貧乏性ですが
こうやって貯めててもそうそう使えるもんじゃないのです・・・

2017-02-04 11.12.09

しか~し!
Pinterestで目にとまったハギレ活用術が~!!

Pinterest、すごく面白いです。
興味のあるものを検索すると、
Web上で見つけた画像を集めて編集・共有できるのですが
その情報量が半端なくて、
あっという間に一時間はPCに釘付けです(笑)

2017-02-04 11.13.02

100均で幅広の両面テープを買ってきて
布シールを作ってみました。

布シール

マステとは違った雰囲気で可愛いです(o^-^o)

2017-02-06 16.14.54

そしてそして~

布シールをとった後の端切れは・・・
ミシンでつなげてハギレリボン!!

ここまで使えば布たちも本望であろう~ヽ(^◇^*)/

2017-02-06 16.22.03

う~~ん、ハギレリボンはちょっと使い道が・・・(;^_^A ア
でもなんかかわゆい!!


何の役にも立たないようなものがなぜか好きです(笑)

2017-02-06 16.29.45

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


最新記事