ラブラドールの空(くぅ)。 メモリアルドッグ

2017年02月06日 15:24

2017_01120008.jpg

ラブのくぅちゃんはただいま13歳!

病気で闘病中のくうちゃんですが・・・
パピーのような可愛い笑顔を見れるのは
ご長寿さんと暮らすご家族の特権ですね!

2017_01120009.jpg

くぅママさんより。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回、フェルトドックをお願いしてから5年?6年?
その間に、沢山沢山痛い思いをしてきた子です。

でも、足を引きずってでも包帯でグルグル巻きにされてでも
おかぁ~しゃん と必ず必ず私の腕の中に帰ってきてくれる
頑張り屋のとても偉いくぅです。

2017-01-12 16.30.48

13歳のお誕生日1ヶ月前、突然立てない歩けない・・
たった半日で眼振が始まりお顔が傾いてしまいました。

体重も一気に2kgも落ち・・
しかーし、ど偉い!くぅちゃん少しずつ少しずつ復活!

お散歩も、いつも通りいけるまでになりました。
今では倒れる前の体重を超え・・
うーん、まもなく14歳の子でもダイエット必要かしら?
と笑ってます。

くぅ

毎日、ぱぱと三人で川の字で寝ているのですが、
必ずお顔に三回チュッチュして

くぅちゃんまた明日ね
必ずまた明日ねー

と言って寝るのが毎日の日課です。

頭の中の おできちゃんにこれ以上悪さして貰わないように・・
ゆっくりゆっくり年を重ねていって欲しいです。
なんてったって不死鳥くぅ!ですから笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017-01-12 16.30.31-1

向かってる先が見えていても
静かに見守れる時間があると言うことは
きっととても幸せなことなのだと思います・・・



今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


最新記事