ゴールデンのモモ。 フェルトわんこ

2015年06月29日 15:15

2015_06090027.jpg

今日はゴールデンのモモちゃんのフェルトわんこのご紹介です。

昨年の夏の突然のお別れから・・・
時間薬はまだ効いてこないようで
モモちゃんへのあふれる思いがとめどなく・・・


モモちゃんのママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モモちゃんは
かわいかったな~。

帰宅すると目を細めてお迎えしてくれた。
手ぶらじゃ悪いと思うのか
ぬいぐるみやスリッパたくさんくわえて。

今頃の寒い時期は、母がかけた毛布
背中に載せたまんまお迎え。

時には毛布もくわえて、
くわえた毛布のすそにつまづきながら。

2モモ

「モモちゃんは、おかーさんの宝物だから、ずーっと一緒にいるんだよ。
一人でどっか行ったらダメだからね」って
いつも言い聞かせてた。

なのに、
私はあの仔をひとりぼっちで死なせた。
馬鹿飼い主。

2015_06090026.jpg

食いしん坊なのに、お腹ペコベコで旅立ちました。
ご飯もおやつも取り寄せたばかりで
たくさん残ってました。

カサ増し用の千切りキャベツ
翌日朝食用冷蔵庫にたっぷり。
バカな仔です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



最新記事