ラブのクレーバー。 メモリアルドッグ

2014年11月29日 16:02

2014_11140005.jpg

ラブのクレーバー君は昨年、
16歳でお星様になりました・・・

クレーバーママさんより。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クレーバーが虹の橋を渡ってから1年3ヶ月が経ちました。

2014_11140002.jpg

今でも近所のスーパーにお買い物に行くと、
いつも一緒に行ってスーパーの入り口で
クレーバーが伏せして待っててくれた場所をつい見てしまいます。

その度に、『あーいないんだなぁ~』って淋しくなります。
コンビニでも銀行でもどこにいつもお利口に伏せして待っててくれましたね。

クレーバーの伏せは脇が開けて顎を下に着け、
真上から見るとワニの様でした(笑)

クレーバー

ほとんど歩けなくなっても、
母と近所の公園まで頑張ってよたよた歩いて行って
ベンチの下でずっと伏せしてたよね。

そんなクレーバーの周りには
公園に遊びに来る子供たちでいつもいっぱいでした。
おやつもみんなと同じように公園で食べてたよね(笑)

2014_11140003.jpg

毎日ちっちゃなお友だちに会うために頑張って公園まで歩いてたね。

公園を通りかかっても、やっぱりいつもクレーバーが伏せしてた場所を見てしまいます。

小さかったお友だちは大きくなったよ。
またみんなに会いに帰っておいで…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014_11140017.jpg



<業務連絡~>

れおん君のおねえちゃま、メール再送しましたが
やはり帰ってきてしまいます・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



最新記事