うみべのせまいへや。

2014年05月30日 15:36

2014_05300002.jpg

途中で投げ出しそうになりましたが・・・
キット完成させました~

小物があと2,3個残っているのですがそれはもう捨て!!

狭い部屋に配置するとなかなか可愛いです。

ミニチュア

ん?この鼻息は・・・

2014_05300009.jpg

うちのバームクーヘンが覗きに来ましたo(*^▽^*)o

2014_05300010.jpg

小さいパグ朗が大型犬に見えます・・・(;^_^A

ミニチュア1

ん、この垂れたお目目は・・・

2014_05300013.jpg

ゴル爺でした。

2014_05300016.jpg

ソファをどけてムリクリ・・・

2014_05300015.jpg

このチョー細かいドールハウスはこちらで購入しました→
他のパターンの部屋もあるので
興味のある方は挑戦してみてくださーい!

2014_05300003.jpg

ちょこちょこドールハウスを作られてる方のブログなども
見ていたのですが
ドールハウスの世界ってすごいですね~

今回のキットは中国製で家具以外はほぼ紙製です。
やはりチープ感満載。

本気のドールハウスは植物からお皿から・・・
何から何まですべて本物そっくりの質感で唖然としてしまいます。
ホント、リスペクト!

ワタシもいつかのめり込んでみたいな・・・
いや、ないな・・・



ただいまランキング第1位!いつもありがと~
今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村



最新記事