コーギーのコウタロウ&茜。 フェルトわんこ

2014年04月29日 15:00

2014_04150026.jpg

今日は可愛いチビちゃんのご紹介ですよ~

コーギーのコウタロウ君&茜ちゃん

コウタロウ君は推定10歳、茜ちゃんは推定5歳、
そう、この子たちは保護犬だったのでした。

2014_04150028.jpg

ママのかぴさんより。


・・・・・・・・・・・

コウタロウはは我が家が初めて迎えたワンコです。

保健所にいたのを「ちばわん」という保護団体に救ってもらいました。
トイレが外派である事以外、まったく手のかからない子で
成犬を飼うのは楽なんだな~と勘違いしてしまうほどでした。
大きな手術を2回もしたので、ゆっくりと年齢を重ねていって欲しいです。

2014_04150031.jpg

茜も保護犬で、個人保護の方により譲渡してもらいました。
犬が苦手なの子なのに、保健所に3カ月もいたそうです。
コーギーにしては小柄な子で、赤ちゃんですか?と必ず聞かれます。
我が家に笑顔をたくさん運んでくれました。

これからも二人と2匹、楽しい毎日を送っていきたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・


コウタロウ、茜

これまでも保護犬だったわんちゃんをたくさんお作りしましたが
どの子たちもみんな幸せそうな子たちばかり!!
本当に運がいいわんこ達です。

保護活動をされている方々のご苦労は
幸せになったわんこ達の笑顔で報われるのでしょうね・・・

2014_04150027.jpg

チビちゃん達がお家に到着してから
嬉しいメールを頂きました。

・・・・・・・・・・・

2匹とも、我が家に来る運命だったと思っています。
成犬の今ですらこんなに可愛いのだから、(親バカですみません)
パピー時代はどんな子だったんだろう
と、パピ時代の写真が一枚もない事を残念に思っていました。

でも、もう大丈夫です。

ちゃあさんが心をこめて作って下さったチビ達が、
パピ時代の写真代わりです。

出逢いが遅かった分、
これからは家族一緒の楽しい思い出を、たくさん作っていきたいです。

・・・・・・・・・・・


2014_04150033.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・

<業務連絡~>

お問い合わせいただいたシーズーマリンちゃんのパパさん、コーギーラブちゃんのママさん。
25日に受け付けさせていただいており、翌日返信メールを差し上げました~
本日ももう一度送信しておりますが届いておりますでしょうか?
PCの場合迷惑メールに入ってる場合もあります。
携帯電話はPCからのメールを受け取れるように設定の確認お願いします。
今日もメールが届いていない場合は
サイドバーの「メールフォーム」から再度ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・

ただいまランキング第1位!いつもありがとうございます!!
今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村

スポンサーサイト


最新記事