お年玉プレゼントの予告♪

2013年12月30日 23:31

2013_12110002.jpg

今年もあとわずかですね~~

石垣島は雨続きで
家の外回りの事がなにも出来ません・・・
ま、大掃除もかなり手を抜いてるのでいい訳にはなる(はい?)

ウマ

お年玉プレゼントの事忘れてませんか~?

このキモ可愛い「ナグラサンデー」をプレゼントしちゃいますよ~~!!

元旦の日にアップされる記事のコメント欄から「ナグラサンデー希望」と書いて応募してください!

応募は1月1日からで締め切りは3日午後5時まで。
本名やご連絡先は記入しないでくださいね~


応募資格はありませ~ん!
ワタシをほめてくれる人~!(ほめられて伸びる子)

3日の晩にわんころに抽選してもらいま~す(4日に帰寮するので)

2013_12300031.jpg

そして抽選に外れた方の中から2名様に
このスカーフピンをプレゼント!

キモいナグラサンデーよりこっちの方がいいわ、とか言わないの~

2013_12110003.jpg

お正月は皆さんお忙しいから、かなり競争率が低いと思う!
新年早々運だめしはいかがですかぁ~



・・・・・・・・・・

うみべのいえの「専属消しゴムはんこ師」naoさんから
素敵な馬の置き物を頂きました!

北欧のダーラナホース風の小さなお馬。
梱包もとってもおしゃれで箱まで手作り!

あ~、うちのナグラサンデーとは大違いだわ・・・

2013_12300010.jpg

ではでは、
良いお年をお迎えくださいね~!!


ただいまランキング第4位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村



最新記事