ラブのケビン。 フェルトわんこ

2013年03月29日 15:10

2013_03240021.jpg

ラブのケビン君、12歳!

ケビン君のブログでもご紹介いただきました→

2013_03240014.jpg

ママのすみっちさんより。


・・・・・・・・・・

若い頃、ボールを飲んで2回も開腹手術をしています。
やんちゃ坊主ですが甘えん坊で優しい子です。 (⌒ー⌒)
しかし、めっちゃ弱虫の男の子です。(^ー^*)フフ♪

そんなケビンも今は12歳になり、昨年から後ろ足が弱くなりました。
しかし今も元気でお散歩してくれています。

・・・・・・・・・・



ケビン

え~~、ボールを飲んじゃったって・・・大変でしたねぇ

ラブのハイパーな話を聞くと
おとなしかったウェンディしか知らないワタシ、ビックリします!!


すみっちさんとケビン君が
ずーっとのんびりお散歩できますように

2013_03240020.jpg




<業務連絡~>
わんこのご注文をくださいました皆様~、
ご準備ができましたら20行以内のエピソードをお書き添えの上
メールにお写真を添付してお送りくださいね~
(郵送でもOKです)

メモリアルドッグからフェルトわんこへの変更も承りますのでご相談ください。


只今ランキング第1位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


最新記事