シーズーのマリちゃん。 フェルトわんこ

2012年11月30日 16:15

2012_10190048.jpg

シーズーのマリちゃん。

今年の6月に14歳でお星様になりました・・・

2012_10190046.jpg

ご依頼のT様より。

・・・・・・・・・

マリは我が家で生まれて、叔母の所で10年暮らし
叔母の都合でまた我が家に戻ってきました。

耳の不自由な叔母で独身でしたので
娘のように可愛がってくれました。

今年の6月に虹の橋方面に
一人で散歩に行ってしまいました・・・

高齢な叔母に、もう一度マリちゃんを会わせてあげたいです。


マリ

マリちゃんへ

14年間ありがとう。
あなたにはその言葉しかありません。
来世でおばちゃんの娘にまたなりますように・・・


・・・・・・・・・・


小型犬はなかなか難しく苦戦いたしましたが
カールがかった毛並みと柄もうまく行きました。

2012_10190052.jpg

このマリちゃんは叔母様のお家に帰りました。

叔母様の静かな世界に
またマリちゃんとの思い出が鮮やかに蘇りますように・・・


<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方で
お写真などをまだご準備いただいてない方は
お早めにお願いしますね~~!!

只今ランキング第3位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


最新記事