ミックスのちっちあーの。 メモリアルドッグ

2012年10月31日 11:53

2012_10010012.jpg

Tiziano(ちっちあーの)通称ちっち君。
昨年5月にお星様になりました・・・

お洒落なイタリア~ンなお名前
つい小さい頃に好きだったカップのアイス
「イタリアーノ」を思い出します・・・(関係なし!)

2012_10010014.jpg

ちっちのママさんより。


・・・・・・・・・・・

昨年の5月12日、
愛する「ちっちあーの君」はお星様になりました。

昨年のことを思い出すとまだまだ心が痛みますが
きちんと胸をはって笑顔で生きなければ・・・

彼が私たちに与えてくれた尊く貴重な
かけがえのない日々に対して申し訳ないですよね。。。

一周忌のよい供養になると思います。。。

2012_10010009.jpg

◎特徴 竹ぼうきのようなしっぽ 
◎大きな澄んだ瞳  
◎顔は小さいが体は丸たん棒

平成11年1月7日の寒い日の夕方、
職場横の道路でひかれていた毛むくじゃらのクマのような子・・・
運命の出会いの日でした。

四方八方手を尽くしましたが、飼い主はみつからず・・・
それからというもの私たちの大事な家族となりました。

最初の3年間は暴れん坊将軍で家中のモノを破壊しつくしました(笑)
そんなこんなも今では良い思い出です。

2012_10010018.jpg

育て方はただ一つ「いつも胸をはってりりしくあれ~~!!」でした。
願いどおり、いつも上を向いてニコニコ明るい子へと成長しました。

澄んだ眼をしていて、もの静かで、人間のやっていることを全てお見通し
「うん、うん、僕は理解しているよ!!」と
包容力のあるとても信頼できる子でした。

亡くなる2年ほど前にクリニック開業となりましたが、
クリニックの理事長役?!として存在感を示し、
皆様から愛されるキャラクターでした。

ちっち


朝霧高原の道の駅が大好き!  山が大好き!!  
海はいまいち―水が苦手?でもお風呂は大好き???
 
オ・フ・ロ・ということばだけで朝からお風呂場で待っておりました(笑)



たくさんの愛をありがとう~~愛してるよ~~ちっち!!!

・・・・・・・・・・・・・


2012_10010017.jpg

送っていただいたたくさんのお写真は
ご家族との愛情溢れるお写真ばかりでした・・・

理事長ちっちあーの君はお空から
ご家族の幸せとクリニックの繁盛を祈っているはずですね~

2012_10010024.jpg




・・・・・・・・・

パソコンの修理やらプレゼント企画やらで
わんこ達のブログでのご紹介が遅くなっちゃってますが
これからジャンジャン行きますからついて来て下さいよ~~!!

<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方で
お写真などをまだご準備いただいてない方は
お早めにお願いしますね~~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 只今羊毛フェルトランキング1位!!いつもありがとう~!


最新記事