ラブのひなた君。 フェルトわんこ

2012年05月30日 15:45

2012_05180010.jpg

ラブラドールのひなた君。
元気元気の4歳です

2012_05180012.jpg

わくわくして何を待ってるかとゆ~と…

2012_05180011.jpg

大好きなおもちゃコングウァバ!!
しっかりくわえられるよう針金が仕込んであります

2012_05180007.jpg

ひなたママさんより。

・・・・・・・・・・

ひなたを迎える準備に2年もかけて、
当初望んでいたのはオンナノコだったのに
我が家に来たのは予想もしていなかったオトコノコ。

それでも待ち望んでいたラブとの生活は、
悩むことも多かったですが幸せすぎる毎日で、
「ひなた」の名前どおりの
我が家の陽だまりのような存在になっています。

顔立ちが少しタレ目で細身なので
オンナノコに間違えられることも多々あります。

1ひなた


少し過保護に育てすぎてしまい
臆病で内弁慶なコになってしまったけど
人の話をよく聞けて、集中力もある自慢のムスコです。

レトリーブや走ることも大好き。
残念なことに昨年関節炎発症で、運動や歩行に制限がかかって
以前より存分に遊ばせてあげられなくなりました。

でも、様子を見ながら毎日元気で過ごせる時間を大切に
これからも沢山の『楽しい』を
ひなたと作っていきたいと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・



2012_05180013.jpg

ちょっとたれ目でニコニコさんのひなた殿下。

パワフルなお年頃のラブに運動制限とは
パパママさんもひなた君も辛いですね・・・

頑張れ~ひなた君


<オマケ>
ひなたママさんから2ショット写真を送っていただきました~
うふふ、かわゆい~~
ひなた1



頑張ってるひなた君にポチっと!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


最新記事