石垣島は梅雨入り。

2012年04月28日 14:50

2012_04270007.jpg


今日沖縄は梅雨入りしました。

例年より11日早いそうで、
GWに梅雨って・・・いままであったかなぁ
湿度の高いジメジメの日が続きそうです


昨日はお天気もイマイチでしたが
お弁当を持ってドライブに行ってきました。

今回はほか弁じゃなくてちゃんと作りましたよ~~
超簡単にですがね

2012_04270006.jpg

最近鶏のから揚げと言えば塩麹です。
前の晩、ぶつ切りにしたとり肉に漬けこむだけ。
今回はチューブのニンニクも少し入れました。

簡単でお気に入りです。

あとは冷蔵庫にあるものでスペースを埋めて・・・

2012_04270022.jpg

ノンアルコールビール・・・

飲ん兵衛のワタシ、
「ノンアル飲むくらいなら飲まない方がいい!」と言い続けてましたが
先日初めて飲んでみましたが、結構満足できるのに驚き!
最近のマイブームです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日の「ダンナの屁に返事した話」・・・

ちょっと匂いそうな話を引っ張りますので
お食事中の方はご遠慮ください(え?)


お題 「ダンナの前でオナラできますか?」

もう結婚して24年にもなるので恥らいもクソも(下品)ないワタシ。


二日酔いで髪の毛ぼさぼさ、むくみきった顔をみられて
「ブスだねぇ~」と言われようが・・・

腹を出して大の字で寝てる姿を見られようが・・・

立てこもった後のトイレに直後に入られて
「くっせぇ~~!!」と叫ばれようが・・・

ぜ~~ん全平気です(いばるな)


でも・・・なぜか・・・
なぜかダンナの前でおならだけはできましぇん

子供の前では平気でできます(きっぱり)

底地ビーチ

ちっちゃなちっちゃな「乙女の部分」が残っているのでしょうか


ダンナは・・・自分の臨終の間際に
「1度でいいからお前の屁を聞きたかった・・・ガクッ」
と言い残して息を引き取るそうです。

・・・アホウな夫婦です。




只今ランキング2位~~!!今日もよろしくねぃ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


最新記事