ぽかぽか日曜日。

2012年01月30日 16:59

2012_01290004.jpg

ここ何日かとっても暖かくて
昨日はたぶん日中は25℃くらいあったと思います。

1日かけて、雨がずっと続いててできなかった庭の草取りをして
汗だくになりました~

夕方早くから飲み始めたビールがんまい!!

本当に日本は長いねぇ~
っていうか石垣島はほぼ外国だと思ってください


2012_01290001.jpg


最近凝ってるのが「ぬか漬け」。
少し前にはなまるマーケットで特集しててさっそく始めました~
ジップロックに入れて、気温が高いので冷蔵庫保管です。

ぬか床もやっと味がなじんできて、今とっても美味しく漬かってます。
きゅうりだと一人で1本、楽勝に食べれます

今日の写真は定番のきゅうり、大根、人参。
サラダ代わりに野菜を摂れて楽チンで~す!

2012_01180002.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・

先日の産婦人科の医師不足の記事。
3月から石垣島で出産が出来なくなると大騒ぎでしたが
なんとか医師確保にメドがたったそうです。
問題は多いだろうけどとりあえずよかった!

2012_01300002.jpg





業務連絡~!!

ご注文をお受けしてる方で
お写真やエピソードなどがまだの方は
早めにご準備お願いいたします~~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


最新記事