ゴールデンのプリン。 メモリアルドッグ

2011年11月30日 16:02

2011_10220001.jpg

ゴールデンのプリン君。

2年前、11歳6カ月でお星様になりました。


2011_10220002.jpg

送っていただいたお写真は
目元のきりっとしたとてもハンサム君でした

ママさんにご紹介していただきますね。

2011_10220008.jpg
プリン

・・・・・・・

プリンは大切な家族でした。

平成20年に肝臓癌がわかり手術。

平成21年再発「手術はできません…」と言われ
余命3カ月を宣告されました。

車が大好きで、とても頭がよく
本当にいい子でした・・・

毎日が覚悟の日々
今日も生きててくれてありがとうの感謝の日々

2週間ほど寝たきりになり力尽き・・
11歳6カ月6日、天国にいるおばあちゃんに預けました。

・・・・・・・



2011_10220005.jpg

プリンちゃんの胸には遺毛を大切にしまいました。

小さくなったプリンちゃんがお家に帰ってから
ママさんからお手紙が届きました。

若い時のプリン君にそっくりで鳥肌が立ったと・・・
いつもそばに置いて話しかけてくださってるそうです。



おりこうプリン君、ちゃんとお空で聞いていますよね


2011_10220006.jpg



ランキングに参加中~只今第7位!!
↓今日もポチっとクリックよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




最新記事