南国の秋は・・・

2011年09月29日 15:08

2011_09290009.jpgしばらく涼しかった石垣島ですが
               数日前から暑さが戻ってきました~
               でも日陰に入ると涼しくて気持ちいい



わんころが夏休みを終えて日曜日に帰寮しました。

バイト中心の毎日でしたが
アニキが高校生だったころにしていたように
送り迎えやお弁当作りをして・・・

大変ではあったけど
17歳の子供にしてあげたい事が少しできました。

ワタシももう離れて暮らすのはすっかり慣れたけど
やっぱり帰った日は寂しいね~

体に気をつけて頑張れ!!

2011_09290007.jpg


その日の夕方は、寂しい気分を吹き飛ばそうと(口実)
久々の二人バーベキュー!!

2011_09290010.jpg

先週のバーベキューで(やりすぎ)残った牛のスペアリブと
冷蔵庫に埋もれてたエノキを発掘。

ベーコンで巻いて鉄串に刺したら
バーベキュー気分が盛り上がるぅ~~

今回買ったのは手羽とウインナーの合計¥500也。
青少年がいないと食材が少なくて済むので助かるわ

2011_09290012.jpg

そして〆はやっぱりホットサンド!

今日はツナとスライスチーズでアツアツのトロトロ~
やっぱこれだね~

ビンボーバーベキュー万歳


2011_09290013.jpg

次回のオーダー受け付けは10月頃を予定してたのですが
作業が遅れていまして無理そうです・・・
11月下旬くらいにはと思っていますのでよろしくです!!





<業務連絡~>
わんこをご注文いただいた方で、まだお写真のご準備されていない方は
早めにお願いしますね~~
メールに添付か郵送してください。
エピソードがまだの方もよろしくお願いします!!


ランキングに参加中~今日もポチっとよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







最新記事