ミニチュアダックスのラファエル君。 フェルトわんこ

2011年04月29日 16:02

ラファエロ

ミニチュアダックスのラファエル君、6歳。


制作をご依頼くださったるぱこさん
犬の保護や里親探しなどの活動をなさっています。

ラファエル君も保護されたわんこでしたが
よいご縁が見つかり巣立っていった卒業犬です。


ラファエロ5


・・・・・・

ラファエルは元保護犬です。
ブリーダーの所で繁殖犬として6年間使われ、
私の団体でレスキュー後、最高の里親様の家族となりました。

毎日暑く、寒い場所でひたすら箱の中だけを見ていた子が
今では家族の大切な宝物となり、
顔が格段に素晴らしいぴかぴか笑顔となりました。

他のダックスよりちょっぴり鼻長。
体も長いけど、
かっこいい俳優さんのようなラファエルです。

・・・・・・・



ラファエロ3

簡単に保護活動と言いますが誰にでもできる事ではありません。
ご苦労もたくさんある事でしょうね・・・

ラファエロ1

ミニラファエル君が到着して嬉しいメールを頂きました。

・・・・・・・・

レインボーのお洋服がラファエルのトレードマークです。
ライオンのようなふさふさの毛。
りっぱな尻尾。はにかんだ太陽のような笑顔!
どれをとっても、本物に負けないくらいの超イケメン!!!

ずっと大事にしていきたいと思います。

・・・・・・・・・



ラファエロ2

保護された子たちにいい里親さんが見つかって
幸せになるのを見るのは嬉しい事ですね。

これ以上不幸なわんこが増えませんように・・・
これ以上るぱこさんの「卒業犬コレクション」が増えませんように・・・


ラファエロ4



ランキングに参加中~今日もよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


最新記事