メモリアルドッグ 「モルテン」 ラブラドール

2011年02月27日 15:55

モルテン

2代目のモルテン君、もうすぐ2歳

先代ニルス君のような立派なラブラドールになるため
只今修行中~

モルテン1

モルテン君のご紹介です。



とってもハイパーで、パワフルだけど甘えん坊です。
       
1人になるのは嫌いで、家の中でもいつでも私のあとについてきます。
トイレにも入ってくるストーカーぶりです。。。
       
ほとんど吠えないのですが、遊んでるときにはよくおしゃべりします。
とっても甲高い声で「きゃん!」と鳴いたり「わぉわぉわぉぉ~」と
一生懸命おしゃべりします。
       
仲良しワンコと遊んだり、一緒にお散歩するのが大好きです。


モルテン3

ソファーや車の後部座席からこうやって
足や顔を出してくるのがお得意だそうで

考えた末、
クッションに持たれてペッチャンコになってるポーズにしました~

モルテン2

ニルスとモルテン1

2ワンともメッチャくつろいでます
きっとストーブの前ですね~~

気持ちよさそうに寝てる姿は天使のようで癒されます・・・


ニルスとモルテン2

ミニわんこのモルテン君は張り切っていますが~

ニルスとモルテン3

やっぱり寒い日はねんねが極楽~~

ニルスとモルテン4






ランキングに参加中~今日もよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





最新記事