よいお年を~!

2010年12月30日 22:01

お花


今日でお正月用のお花のパートが終わりました~!

今年は、帰省中のわんころもバイトに駆り出され
初めて勤労してお金を稼ぎました

お金は湧いて出る物じゃない事がよ~く解ったじゃろう!

お花1

今年は盛り花ではなく、↑の花束作りに専念。
5日間で400近い花束を作り続けました・・・

まだ沖縄は暖かいので
水が冷たくて辛い・・・という思いはしませんが
内地の花屋さんはこの時期大変だと思います

でも暖かくて花が咲きすぎてしまうのがねぇ・・・


↓花屋のわんこのミル、まだ8か月のパピーです
10時と3時の休憩のときは
必ずわんころのそばに来ておねだり。犬同士?
ミル


↓おもしろいブログパーツを発見!
今年の締めくくりにめいっぱい褒めてもらって~~

                





今年も残りわずか!!来年もよろしくねぃ~
よいお年をお迎えください!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村   携帯からはこちらをポチっ!→にほんブログ村 羊毛フェルト



最新記事