フェルトわんこ アニバーサリーウェンディ

2010年11月29日 17:00

お花4

またまたケーキ帽子が登場!

記念日のたびにお祝いしてくれる
アニバーサリーウェンディです


なぜ「22」かというと・・・

昨日は22回目の結婚記念日でした~~

先日石垣島にいらしてたひさ吉さんから
豪華な花籠が届いて驚きました

ありがとう!

お花を貰うって幾つになっても嬉しいね~


アニバーサリーウェンディ


この日はランチビュッフェを食べに
近くのリゾートホテルへ出かけました。

このホテルはダンナが独身の時にマリンスタッフとして働いていて
女の子をブイブイ言わせてたみたいです

フサキ  

結婚式もここでささやかにあげました。

ダンナは結婚後、仕事を変わりましたが
友人がいる間はよく子供たちを連れて侵入し、
宿泊客のように遊びまくったものでした・・・(遠い目)

ここに来たのは約10年ぶり、
2人きりでこの浜辺を歩いたのは22年ぶりです。

フサキ1 フサキ2
(小さい写真はクリックして拡大してね)

この桟橋も以前はボロボロの足場だったのに
こんなにきれいになっちゃって・・・!
ここから見る海に沈む夕日は言葉にならないくらい美しいです。

フサキ5

赤瓦のコテージが並ぶ南国らしいリゾートです。
(ちょっと古いけどね)

フサキ4 フサキ3

初めて見た「チョコフォンデュタワー」!!
手前の子供とワタシ、しばらく釘づけで食べてました

フサキ6


そしてそして晩御飯は
お昼にがっつり食べすぎたので軽く「すき焼き」にしようってことで(軽くない)
いつもより高いお肉を奮発するはずでしたが・・・

見つけちゃいました!!

な、な、なんとグラム1,100円の石垣牛が半額~~!
賞味期限が当日だったのです。
残るはこの1パック!!

すき焼き

よ~~くあっちからもこっちからも観察して、色はよし!
おまけにちゃんと匂いも嗅いで(パックの上から臭うのか?)臭いよし!
(これを小市民と呼ぶのでしょう)

美味しかったぁ~~
今まで食べた石垣牛で一番美味しかったよぉ

身の丈に合った結婚記念日に満足な1日でした~





そして今日は
先日亡くなったレオちゃんのお誕生日です。
生きていれば17歳でした。

2ワン揃って記念写真。
お空で仲良くお祝いしてるかな

アニバーサリーウェンディ1




ダンナが仕事用に中古の軽トラ
ベンツの新車を買ったので節約中ですのオホホ~
ポチっは大盤振る舞いでよろしくねぃ~~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村   携帯からはこちらをポチっ!→にほんブログ村 羊毛フェルト


最新記事