メモリアルドッグ 「ラブ」

2010年08月31日 15:40

ラブ君

ラブラドールのラブ君です。

8歳9カ月の男の子。(見ればわかる?


「よくひっくり返って寝てるので・・・」
という、ママさんのリクエストにお答えしましたぁ~

ラブ君3


軽井沢の山の中で
のんびりのびのび暮らしているラブ君です。

昨年、ハスキーの彼女を失くして傷心中だとか・・・

へそ天のお昼寝で彼女の夢でも見てるかも~
幸せそうなうっとりしたお顔です。


ラブ君5

ママさんにラブ君を紹介していただきます。



ご飯大好き 家族大好き いつでも一緒 。

かなり見張られているし、かなり賢い ずるい・・・
人をみておやつねだるし・・・・

ホスト犬。
顔は女顔 よく女の子と間違えられる。

規則正しい生活。
私と一緒に寝てるので、人間だと思ってるはず・・・・

大きい子供。
でも間抜けなおとぼけ犬でフレンドリー

誰からも愛される技を知っている・・・・得な犬。

こんな感じです。 犬バカですいません。m--m



ラブ君2

野性を忘れた天敵のいない平和な寝姿です
絶対自分の事人間だと思ってますよね~

ラブ君4



お腹のピンクの部分は
ベースにピンクを敷いてからクリーム色を乗せて刺すので
自然な感じに薄ピンクになります。
ラブ君6 ラブ君7

ミニわんこラブ君の後ろでもエヘラエヘラしてます。

ラブ君8

ご本犬登場!
賢そうな男前ですねぇ



これからもたくさんの笑顔を振りまいて
周りを幸せいっぱいにしてね~~


ラブ君1






昨晩はクーラーも扇風機も付けずに涼しく安眠。
みなさん、石垣島へ避暑にいらして~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村   携帯からはこちら→ブログ村 羊毛フェルト


最新記事