ドクターゴルとむっ君。

2010年06月29日 22:52

はい、お待ちかねドクターゴルの登場ですよ~

ドクターゴルのパパさんは耳鼻科のお医者様なのです。

ゴル先生2

額の丸いCDみたいのは「額帯鏡がくたいきょう」というそうです。

くるみボタンの素(?)を木槌で叩いてみたら
ちょうどよい大きさになったので笑っちゃいました

いま、病院の受付に置いてくださっているそうですが
患者さんにも好評だそうです。

よかった~


    ・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりにワタシの妄想劇場・・・


ちびゴルむっくんの「ママを探して3m」

いってみよ~~




ゴル先生1

ドクターゴルの診察室に、ちびゴルむっくんがやって来ました。

ゴル先生5

さすがセレブなドクター、石垣島に旅行に行った事があります。

ゴル先生3

石垣の海であった美しい娘(?)ウェンディにひと目ぼれ・・・

ゴル先生4

ドクターとウェンディの恋の行方はどうなったのでしょう・・・

ゴル先生6


むっ君5

お友達のシュナちゃんも心配しています。

むっ君3

あれ?「お耳くちゃいくちゃい」は診てもらったのかな?
・・・ま、いいか

むっ君4

お、泳いで行くのかいっ
ウェンディは3メートル先のリビングにいますよ~

ちびゴルむっくんの冒険の始まりぃ~!

むっ君6

                          ・・・つづく




<予告編>


DSCF3963_convert_20090930195358.jpg

まさかのむっ君誘拐!?
あんな事が・・・こんな事が起こるなんて・・・!!!
きゃーーっ!!
(注:予告編はあくまで予告なので、予告無しに予告と変わる事がある事を予告します。)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村   携帯からはこちら→ブログ村 羊毛フェルト



最新記事