メモリアルドッグ 「ロビン」

2010年01月30日 15:23

ロビン君


もうすぐ、亡くなって1年になるロビン君。

あと1週間で12歳を迎えるという時だったそうです。



ダンクハハの大切な心の友へのプレゼントとして
ご依頼を受けました。

ロビン君のおうちは
最近ゴルとバーニーズのパピーを迎えて
とってもにぎやかになったそうです。(ハハのブログより


ロビン君2


まだそんなにたくさんの犬種を作っていませんが
やはりゴルは思い入れが深く

出来上がった時はなんだかじ~んときます。

本物のゴルの毛並みを触ってみたいけど
石垣ではめったにゴルにお目にかかれません。

だからしばらくはメモリアルドッグの毛並みで我慢しよう



ロビン君5ロビン君4


今回のメモリアルドッグは
ロビン君のママには内緒のサプライズ企画だったので

ハハの情報はこれだけ↓

     「男の子らしくガチッ!とした体格で、
      毛色はウェンディちゃんにソックリです。」


後で年賀状に写ってた写真1枚を送ってもらってほっとしました

ロビン君3

ハハからです。



・・・一緒にお願いした、ゴールデンのロビン君は
昨年2月上旬、大好きなお父さんの腕の中で
安らかに眠りにつきました。
一週間後に12歳の誕生日を迎えるはずでした。

先代ダンク&ロビン君のお陰で、生涯の友達と呼べるロビンちち&ははに出会え
その感謝の気持ちを込めて、一周忌にロビン君の人形を贈ることにいたしました。

先代ダンクもロビン君と一緒に、石垣島からちょっとした旅行が出来、
喜んでくれていると思います。



ロビン君と先代ダンク


友達っていいですね。


心のこもったプレゼントのお手伝いができて
ワタシもとっても嬉しいです。


ありがとうございました!



ロビン君とダンク




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


最新記事