新作「ミニわんこ」登場!

2009年10月30日 20:26

全員集合

新作の「ミニわんこ」です!

八重山COLORS」のカラフルデスクさんちの
柴犬タロちゃん10歳と、
お友達のシェパードのマックス君です。

キタキツネじゃあないですよ~絵文字名を入力してください

ミニわんこのタロちゃん

カラフルデスクさんのブログは
私の見たことのない新鮮な八重山の写真ばかりで

長年ここに住んでるのに知らないことが多い私に
いろんなことを教えてくれます。



マトちゃんより少し大きめに作り、
手足をつけていろんなものを持たせてみました~絵文字名を入力してください
ハート、ロールケーキ、メロンパン、ボーン。
今のところこの4種類。

何かリクエストがあったらぜひ教えてくださいね。

ミニわんこのタロちゃん3 シェパードはこんな感じ??

燃えるゴミの日に、へその緒がついたまま
スーパーのレジ袋に入れて捨てられていたタロちゃん・・・

娘さんが拾ってきて家族になりました。

今では「市役所から入学案内の通知が来たらランドセルを買ってあげる」・・・
くらいの「親バカ」だそうです「譴メ


ミニわんこのタロちゃん5ミニわんこのタロちゃん4


そして、息子さんの大学受験が控えているということで

「満願成就 開運ダルマちゃん」作っちゃいました~

合格のあかつきには同送の「目」を入れていただきます(めんどくさい?あせ
受験生ちゃんをお持ちの奥さん、いかが?

開運ダルマちゃん

カラフルデスクさんが撮ったタロちゃん・・・
さすがのいい写真なので載せちゃいます。

タロ

以前いただいたメールに泣けました・・・

「この子だけは、親よりも先に逝く事を許さなきゃいけないと思うと、
それだけで辛くて、ウェンディの事は他人事ではなかったです。
でも、こうやってウェンディがいたからこその今のちゃあさんを見て
別れ というのではなく
家族の形って、いなくなってもずっと残るんだなって思えました。ありがとう。」


こちらこそありがとう・・・




バッセルくん

今日、バッセルママから
バッセル君の写真とお手紙をいただきました。

か、かわいい・・・ドキドキ



ウェンディのお供えにとわんこのお菓子と、
ワタシ用の人間のお菓子まで・・・美味しかった~~

ウェンディのお墓にお供えするとカラスに食われちゃうので
おうちの写真の前に。

バッセル~、バッセルママ、ありがとうbikkuri01



バッセルママありがと!

こうやってお礼のお手紙やメールをいただくことが
一番幸せなことで、すごく励みになってます。

皆さん本当にありがとうございます!




↓受験生のわんころに「ダルマいる?」と聞いたら
       冷たく「いらない」と言われた可哀そうなワタシにポチっとね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


最新記事