シャンプーの日

2009年05月31日 23:32

ここ数日、北よりの風が吹いているので
涼しくてさわやかな毎日。

この時期に扇風機もクーラーもつけないなんてびっくり!
朝なんか毛布1枚じゃ寒いくらいビックリ

お散歩も気持ちいいね。

DSCF2569_convert_20090529100053.jpg はいはい 聞き飽きましたわ

自己流トリミングだけど
ほ~ら すっきりしてきれいになった!

エルビスとハラ毛が無いだけでずいぶん違うわ~若葉

DSCF2583_convert_20090531201805.jpg お父さん お待ちになって~


デートの時間ですな。


DSCF2585_convert_20090531202024aaa.jpg

DSCF2592_convert_20090531202112qq1.jpg


アホな二人・・・絵文字名を入力してください


DSCF2591_convert_20090531201938.jpg もう少しいいじゃありませんの~~絵文字名を入力してください

は~い 気が済んだら帰りますよ~

今日も忙しいですよ、螯rヲW、J、O

DSCF2620_convert_20090531202947zzz.jpg シャンプーは苦手ですわ・・・

「ウェンディ改造計画」 

1日目は毛玉取り、2日目はトリミング
そして3日目はシャンプーですぅ~~絵文字名を入力してください

DSCF2601_convert_20090531202315zzz.jpg キモチヒーッ! (気持ちいい!)

嫌いな割には気持ちよさそう

DSCF2603_convert_20090531202431aaa.jpg わるくないですわ~

ウェンディを飼いはじめた頃に読んだ犬の本に
室外で飼う犬はしょっちゅうシャンプーをしない方がいいと。

被毛の油分をあまり取りすぎない方がいいとか書いてあった。

だからうちは月に1度位。

DSCF2605_convert_20090531202516.jpg 「ぬれねずみなアタシ」

年とってシャンプーの後、すぐ風邪ひいたりするし
ダンナもいなかったので今回のシャンプーはいつぶり??

どーも匂いがキョーレツになってきたはずだわぁ~絵文字名を入力してください

ひ、ひぇ~

しっかり乾かさないとまた風邪ひいちゃうよ
我慢、我慢・・・

DSCF2629_convert_20090531202724.jpg きれいにすればまだイケてますわ、アタシ

はい べっぴんさんいっちょ上がり~~
毛の色が違う!艶もあるし!
相当汚れてたのね~~あぁ~



アタシの家 お父さんが建ててくれた家ですの
                                               パパさんかっ

この頑固ババア、
ハウスに新しいマットひいたら、絶対中に入らないって!!
たまにチビっちゃってるから、気持ちよくしてあげようと買ってきたのに!!

aaa.jpg お父さん・・・ムニャムニャ・・・

2,3日ほっといたら
しょうがなく入るようになった。
へへへ~~んだ、ホ、ホ

DSCF2637_convert_20090531203216.jpg派手過ぎてうちのインテリアに合いませんの
                                                     豪邸かっ



DSCF2579_convert_20090531220429_convert_20090531233721.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新記事