来年のお年玉プレゼントはこれ!

2016年12月19日 17:01

2016_12190005.jpg

この後ろ姿はもしや・・・

2016_12190006.jpg

もしや・・・

2016_12190007.jpg

目つきの悪いキョロちゃん!?

ちがいます。

うみべタウンの幻の鳥・・・

幸せの青いハシビロコウでやんす。

2016_12190008.jpg

そう、来年は酉年!

来年のお年玉プレゼントは
ハシビロコウのハシビ郎で~すo(*^▽^*)o



2016_12190009.jpg

はじめて上野動物園でハシビロコウ見た時
「これ、本物じゃなくていいよね、
石の作り物でもわからないよね」と爆笑!

以来、こんな機会を狙っておりました(アホウ)

くちばしは樹脂粘土なのでちょっと重いのですが
微妙なところでバランスをとって自立いたします!

ハシビロコウ

出典 mameusagiさん http://mameusagi.blog.so-net.ne.jp/

ネットでかわいいイラストを参考に作ったのですが・・・
思いのほかそっくりになってしまい(笑)
急いで作者のmameusagiさんにご連絡したところ
快く使用の許諾をいただきました!ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

2016_12190012.jpg


ではではここからはお年玉プレゼントについてご説明しますね。


来年、2017年元旦にアップされる
新年のご挨拶記事のコメント欄からご応募ください。

応募資格はありませーん!
うみべのいえをご贔屓いただき応援してくださる方なら
どなたでもご応募ください(⌒^⌒)b 

1月1日のコメント欄に「ハシビ郎希望」と書いてくださいね!

応募締め切りは1月2日の23時59分までです。


ご応募多数の場合は抽選になります。

お正月の酔っ払いダンナによる厳正な抽選の上(はい?)、
1月4日に発表します。

2016_12190024.jpg

ハシビ郎が当たらなかった方の中からもう一度抽選で1名様に
おなじみ、シーグラスのミニライトが残念賞!

ん??

ミニライト狙いとか言わないの!(≧ヘ≦ )

2016-12-19 15.28.12

そしてさらにさらに・・・

残念賞にも当たらなかった方の中から2名様に
「シーグラス200g詰め」をプレゼント!

最近ネットでは「人魚の涙」として人気とか!!

皆様の手作りの何かに役立ててくださいね。

2016_12190021.jpg
2016_12190022.jpg

ハシビ郎 1名様
シーグラスのミニライト 1名様
しグラス詰め合わせ 2名様のささやかなプレゼントですが
元旦の暇つぶしにご参加くださいね~ヽ(^◇^*)/


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

明けましておメェ~でとうございます!

2015年01月01日 10:00

2014_12260021.jpg

明けましておめでとうございます

今年も皆様が健康で楽しい一年を過ごせますように!!
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o



2014_12260015.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまちかね(そうでもない)
新春お年玉プレゼントの時間がやってまいりました~~!!


2014_12260014.jpg

昨年のご愛顧を感謝しまして
うみべのいえを応援してくださる皆様への
ささやかでマニアックなプレゼントでございますが
どうぞお楽しみくださいませ!!

◎「2015年ヒツジのシツジセバスチャン」とシーグラスミニライト・・・1名様

残念賞はシーグラスミニライト2名様。

シーグラスミニライトについてはこちらをご覧ください→

2014_12260016.jpg

<応募のご注意>

シーグラスミニライトは石垣島の貝やシーグラスを
接着剤とグル―ガンで100均ミニLEDに張り付けてありますので
品質の保証はできません。

2014_12260019.jpg

しつこいようですが万が一外れたりした場合は
ご自分で治す泣き寝入りしてくださる方のみご応募くださいませ!
セバスチャンの修理も致しません(ドクターX?)

2014_12260017.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日1月1日のブログコメント欄よりご応募ください。

メールアドレスや個人情報は記載しないでください。
ニックネームでご応募くださいね~

締め切りは1月3日午後3時!!

当選発表は1月4日のブログにてお知らせしまーす!!

2014_12260020.jpg

新成人のわんころに選ばれる幸運な奥様はあなたかも!!

お楽しみに!!

2014_12260024.jpg

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ヒツジのシツジ。

2014年11月27日 09:13

先日のオーダーではたくさんの方にご注文いただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

幸せそうなちっちゃいわんこ達をお届けできるよう頑張りまっす!

昨日、オーダーいただいた方にはすべての返信メールをお送りしました。
ご注文フォームをお送りいただいたのに返信が来ていない方は
当ブログサイドメニューのメールフォームか
コメント欄に鍵かけてご連絡くださいませ~!!

よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽっかり時間が空いたので
来年のお年玉プレゼント用の「執事のセバスチャン」を制作してました!

ヒツジのシツジ・・・えへへ。
うみべのいえらしくちょっとキモカワイく。

セバスチャン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

代々うみべ家にお仕えしている執事のセバスチャンでございます。

旦那様と奥様、大勢のわんこ達の世話に毎日励んでおります。


2014_11270004.jpg

ここだけの話ですが・・・

ウェンディお嬢様はおりこうさんなので手がかかりませんが
大御所ゴル爺様のしもの世話、横綱バニ乃山関の食事の用意、
パグ朗坊ちゃまの盗み食いの監視など
気が休まるときがございません。
(あ、当家の持ち馬サラブレッド「ハナノアナオッピロゲ」は
競走馬を引退し青森で元気に暮らしていると便りが参りました。)

おまけに旦那様は北海道出身で好物はジンギスカン。
いつ喰われるかと心配で心配で・・・

奥様はお仕事の関係でワタクシの羊毛をしょっちゅうご所望。
先日はチャームポイントの前髪がパッツンと切られまして・・・

2014_11270002.jpg

しかし執事たるもの
ご主人様の無理難題にお応えできなければ一人前ではございません。

と言うわけで他家での修行を申し出てお許しをいただきました。
新たなご主人様を募集いたします。

とは言えワタクシは命拾いしたと内心安堵しております・・・
あ、この事はなにぶんご内密に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2014_11270006.jpg

日ごろの感謝をこめて
来年のお年玉プレゼントは「ヒツジのシツジ、セバスチャン」

2015年元旦のブログにて新しいご主人さまを募集しまーす!
1月1日のコメント欄にてお申し込みくださいませ~
残念賞も少しですが用意しようかな~

応募資格はうみべのいえを応援してくださってる皆様!!

近くなりましたらまたお知らせしますね



今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

うちのパグ朗。 フェルトわんこ

2014年04月26日 11:05

2014_04250008.jpg

お母さんがお出かけ中のうみべのいえ・・・

ねんりん屋のバームクーヘンが動いてる・・・?

2014_04250025.jpg

あ~~!!パグ朗がクッキーを盗み食い中~

2014_04250011.jpg

うちのパグ朗、2歳。

底なし胃袋の持ち主だが最近ダイエット中~

ウェンディに弟として育てられたおかげで
こんなぼんやりした顔をしてるが実はとっても賢い(笑)

2014_04250010.jpg

嫌いな物はバッタ。

赤ちゃんの頃、保育園に預けるため
お母さんが「おしゃぶり」をやめさせようと
リアルなバッタの絵を切り抜いておしゃぶりに貼ったところ
3日間泣き続けておしゃぶりを諦めた・・・ため。(鬼!)

2014_04250014.jpg

特技は整理整頓。
ゴミの空き箱を工夫して収納グッズに(笑)

小さい頃は体が弱かったけど
すっかり丈夫な元気な子に育ちましたo(*^▽^*)o

2014_04250012.jpg

・・・・・・・・・・・

うふふ、うちの次男わんころの本名とほぼ同じ名前なので
「名前から入るシリーズ」第2弾です!

お顔のしわにはやはり苦戦しました~


2014_04250017.jpg

本物のパグ朗(わんころ)は来月20歳になります。
只今高専の5年生。

中学を卒業してずっと寮生活ですが
友達も多く楽しい学校生活を過ごしているようです。

小さい頃病気をしたので
15歳で手元から離すのは大変心配でしたが
自分で決めた道を一生懸命歩いてます。

2014_04250018.jpg

来月末には大学の3年次編入試験のため上京し、
合格すれば来年からは一人暮らしの予定です。

2014_04250019.jpg

どうか今までの頑張りと努力が実るように・・・と
親はもう祈る事しかできません。

2014_04250009.jpg

2014_04250028.jpg

ただいまランキング第1位!いつもありがと~!
今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村

新春お年玉プレゼント!

2014年01月01日 08:00

2013_12300012.jpg

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!!


・・・しかし、ナグラサンデーくつろぎすぎ

2013_12300014.jpg

ほら、ちゃんとお座りして~・・・

2013_12300020.jpg

2013_12300021.jpg

喰う事しか能が無いのかー!

2013_12300019.jpg

おっ、いいぞ~

2013_12300025.jpg

やればできる!

ウマ1

ニンジン盗んで逃げたーーっ



こんなナグラサンデーをお家に飾れば開運まちがいなし(う~ん)

コメント欄からご応募くださいね~
締め切りは3日の午後5時です!!



只今ランキング第4位!今年もポチっとヨロピク!!

にほんブログ村



最新記事