オーダーいただきました皆様にご連絡。

2014年11月28日 15:23

オーダーいただきました方へのご連絡です!


この度はティダ・わん・わん!のご注文をいただき
誠にありがとうございました。

ワタシのミスで注文フォームからの返信がうまくいかず
皆様には大変ご面倒とご心配をおかけしまして
本当に申し訳ございませんでした。

前回までは滞りなく返信で来ていたのですが
どうやらフォームを編集した時にミスを犯したようです・・・
アウトルックの送信済みアイテムには入っていたので
いつものように送信されているものと思いこんでおりました

昨日皆様には改めてメールを送信し確認のご連絡もとれて一安心です。
一時は真っ青でしたが・・・

だいたいオーダー受付の次の日はメールがバンバン入ってくるのですが
昨日は「シーン」とあまりの静けさに驚いてミスが発覚した次第です、はい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2件ほどメールが帰ってきてしまうのですが・・・
*ヨーキーれおん君のおねえちゃま
*ラブラドール、アニーちゃんのママさん


メールが帰ってきてしまいますので
原因はわかりませんが・・・
携帯の場合はPCからのメールを受け取れるように
設定のご確認をお願いします。
また違うアドレスがありましたそちらの方からお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お写真やご紹介文はご準備ができましたらどんどんお送りください。
 お写真はメールに「縮小して添付」をお願いいたします。

*お写真は完成後お返ししますので郵送でもOKですが
 ご紹介文は勝手ながら管理の都合上メールでお願いいたします。
 ・思い入れのあるエピソードをワタシが勝手に短く編集する事はできませんので
  当ブログの感じの20行~30行以内でよろしくです!!

*犬毛入れご希望の方はシャンプー済みの清潔な物を
 耳そばの柔らかい毛でしたら毛束を崩さぬよう、 
 アンダーコートでしたら丸めてピンポン玉くらい、どちらも少量で結構です。
 ご準備ができましたら順番を待たずにどんどんお送りくださいね~
 ・オーダー時に犬毛入れ希望をされていない方でも大丈夫です。

*郵便物は12月8日以降に届くようにお願いいたします。

*メールの件名にはご自分のお名前、わんちゃんのお名前を明記してください。

お願いばかりで恐縮ですがよろしくでーすo(*^▽^*)oあはっ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま柴犬はお受けしていないのですが
友人のために仕方なく頑張って作りました。
3度も作りなおしましたが・・・仕上がりに満足!

こんな幸せそうなわんこ達を
たくさんお届けできるよう頑張りまっす!!!

2014_11280001.jpg


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

シェルティーのラック。 フェルトわんこ

2013年03月17日 16:35

2013_02220022.jpg

シェルティーのラック君は11年前に13歳でお星様になりました。

昨年制作したラック君は
姉弟のように育った娘さんのお家にいますが
ママさんが「自分の家にも」ということでもう1ワン

ラック

ラックリーママさんより。


・・・・・・・・・・

先日、昔の8ミリビデオのテープをDVDにダビングしてもらいした。

カメラやビデオの関係は主人が全てやっておりますので、
どんな画像があるのか私はよく覚えてもいなかったのですが、
動く元気なラックに会えたのです。
こんな映像が残っていたなんて、本当にうれしかったです。

お空のお星様になってから10年以上経つのに、
元気な頃のラックの様子がこのようなかたちで見ることができて、
あの頃のことがいろいろ思い出されました。

ruru.jpg

初めての子だったせいか、思い入れもやはり大きいのでしょうか。
また、ちゃあさんに作っていただくラックが私の手元に戻ってきたら
りーと一緒に大切にします。

そして、今はお転婆娘のるると毎日楽しく暮らしています。

多分るるが最後の子となると思うので、悔いの残らないように
可愛がり、楽しく暮らしていきたいと思っています。

・・・・・・・・・・・


2013_02220026.jpg

う~ん、最後の子ですか・・・
大型犬と暮らすのは年齢も重要ですからねぇ

初代ラック君、二代目リー君、そして三代目るるちゃん。
すてきなワンだふるライフですね・・・
うらやましいです

只今ランキング第1位~いつも応援ありがとね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

シェルティのラック君。 フェルトわんこ

2012年06月01日 15:02

2012_05150027.jpg

シェルティーのラック君。

10年前、13歳でお星様になりました・・・

お写真が少なかったので
シェルティーブログから似てる子を探していただいたりして
初めてのシェルティーを制作しました。

う~~ん、可愛い・・・

ホント賢そう!!

2012_05150023.jpg

ラックリーママさんより。

・・・・・・・・・

シェルティーのラックは10年前に13歳でお星さまになりました。

一人っ子の娘が小学1年生になった時に、
兄弟のように一緒に大きくなってほしいと思い、
わんこを迎えようと思って娘が一目で気に入ってしまった子がラックです。

2012_05150024.jpg

大病をしたり、大型犬に襲われてけがをしたりと、
ちょっと心配もあったのですが、
娘とラックは本当の兄弟のように、片時も離れず、仲よく成長しました。


2012_05150033.jpg

ラックがお星さまになったとき
娘は大学生になっていて家にはいなかったのですが、
最終の新幹線で帰省し、一晩一緒に寝ていました。

きっと、ふたりでいろいろな思い出話をしていたのでしょう。

冷たくなってしまっていましたが、
ラックと一晩一緒にいられてよかったと思います。

今回のオーダー申し込みの4月25日は
奇しくも娘の3回目の結婚記念日でした。

今では1児の母親になって頑張っている娘に
ラックをもう1度抱かせてあげたくてお願いしました。

・・・・・・・・・・・・・・・



2012_05150029.jpg

子供とわんこが一緒に育ったお家のママさんは
「うん、うん」と、うなづきながらお読みになったのではないでしょうか…

ワタシもうちの息子と重なって泣けてきました

お嬢さんの手元にも無事到着して
大変喜んで下さったそうです。

ちびラック君に見守られながら
楽しく子育てしてくださいね


2012_05150030.jpg

ワタシのお作りする「くわえ物」。

写真にとってませんが
食べ物は必ず一口かじってあります(いやしさゆえ)
かじったへこみに口がいい感じでフィットし、
針金を仕込んであるのでしっかりくわえられるオリジナル!
なかなかかわゆいのですよ~

2012_05150031.jpg

次回はラック君のあとに迎えたゴールデンのリー君。
リー君は何をくわえてるのかな~


ポチっとして次回をお楽しみに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


最新記事