極悪パピーぼす&ガンモ。 フェルトわんこ

2013年09月26日 16:30

2013_09190001.jpg

うみべのいえ極悪部門(あったの?)最高顧問
ぼす&ガンモの極悪コンビ登場~
アニメ化したら流行りそうな濃い~キャラクターのヤツらです

今回はパピー時代のお写真で制作しました!

2013_09190005.jpg

ぼす8歳、女の子。

先住犬なのにガンモの手下になってる心優しい女の子。
現在の鼻の角度120度(はい?)
長いものには巻かれる平和主義。

キラキラお目目の夢見るボクサーパピーです

ぼす


2013_09190004.jpg

ガンモ7歳、男の子。

涙もろく情に厚い昭和の大親分(ちがう)だったが
只今ガンモデカ長として正義のために活躍中。

しかし、長いものにも太いものにも巻かれる事なかれ主義のため
いまだ事件解決には至っていない・・・

ガンモ

そのパピー時代は~

2013_09190007.jpg

2013_09190006.jpg
(ガンモ、なぜか関西弁)
2013_09180045.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

受付

詳しくはこちら→オーダーについて


只今ランキング第2位!!いつもポチっとありがとねぃ~

にほんブログ村




ついに登場!極悪デカ「ぼす&ガンモ」

2011年04月26日 17:17

デカ極悪

新米デカのぼす

大きな「ヤマ」を捜査中でしたが・・・
(長いしっぽに憧れるぼす&ガンモ)


1極悪デカ

でたぁ~~!!ガンモデカ長!
違いがわかる男、5歳!

やはりデカ長と言えばハンチングでしょう~~

120㎝の子供用タンクトップがピチピチだ~い!


ぼす

やっぱり極悪の中の極悪はママのせーこだった~っ!

極悪デカ4

さすがガンモデカ長、お見通し!

・・・しかし・・・ガンモデカ長が一番悪そう。

極悪デカ2

おとり捜査でぼすが極悪パパを誘惑して吐かせたのだな、

極悪デカ8

↓パン君は一緒じゃないのか?

極悪デカ6

いいぞいいぞ~!
極悪ママを逮捕だぁ~!

極悪デカ3

極悪デカ10

・・・ちっ、いいとこだったのにぃ

ママには弱い極悪コンビなのでしたぁ~

極悪デカ9




ランキングに参加中~今日もよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

メモリアルドッグ 「ガンモ親分」 ブルドッグ

2010年11月03日 16:57

ガンモ2

お待たせしました~

ブルドッグのガンモ君4歳の登場でぇ~す

名前の由来をママさんにお聞きしたところ・・・


ちゃあさんご存じでしょうか?
「GU GUガンモ」っていうピンクの鳥?が主役のアニメ。

ガンモは子犬のくせに寝息(と言うよりいびき)がグーグーすごくて・・・
「GU GU・・・」でこの子の名前はガンモだ!

ちょうど「がんもどき色」でもあるし。。。とガンモとパパさんに命名されたんです。



納得


ガンモ1

ママさん曰く「丸太か食パン1斤のような太い胴体」

「後ろ足を流したお姉さん座り」

「横ベロの、かなりハッハッ」なお顔にしました。


ガンモ3 
おしりペチペチしたい

ママさんからガンモ君を紹介してもらいます。



ガンモはパパさんが一番好き。
お食事中でもパパさんが帰ってくれば中断して
「お帰り!!!」って飛びついてしまう。

よその人も大好きなんだけど

「(こっち来て)ワンワン」してしまうから
皆怖がって寄ってきてくれないのが淋しくて
ますます「ワンワン」してしまう・・・

いい子にしてれば皆来てくれるのに。

とパパさんとママさんは思っているのです。


ガンモ6

ワタシ、ミニガンモが家にいる間中
可愛くて笑いが止まりませんでした~

なので、ガンモママには何も言わずに
このガンモたちをサプライズでお届けしたのですが

まんまとワタシの期待通りに大喜びされて・・・大成功


わんこをお待ちの方で
突然びっくりしたい人は言ってねぇ

宛先は・・・「ヒデキカンゲキ!」サプライズ係まで。おほほ~

ガンモ7



さぁ~~、今日のお題の「ガンモ親分」。

この親分を見たら
今日あった嫌な事全部忘れちゃうよっ!



見たいか?見たいか?(しつこい)

よ~~し!!見せちゃおう!!
(江戸っ子なもんで)



「ガンモ親分」カモ~~ン








ガンモ4

うふふ・・・

極悪バージョンにヘンシ~ン!

山高帽にぶっとい葉巻き・・・
骨付き肉にむしゃぶりつく姿は

まさに「極悪ガンモ~~」!!



ゴンねぇゴン爺に教わった「厳しい取り立て」のセリフ
ガラ悪いぞぉ ゴンねぇゴン爺!
ガンモ5


ガンモのお家にはボクサーの「ぼす」ちゃんもいるのです!

次回はぼすちゃんの番ですよ~~




ガンモ8



今日のヤツらはきっと↓こんな感じ

ガンモ9




葉巻きには細い針金が入っていて、
先を尖らせて刺せるようになってます。
ガンモをひと目見たときから「極悪セット」を作ろうと思ってました~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村   携帯からはこちら→にほんブログ村 羊毛フェルト



最新記事