むっ君劇場番外編「ベル君のお使い」

2010年09月08日 17:06

ベル君5

むっ君劇場番外編
「ベル君のお使い」はじまりはじまりぃ~~!

ベル9

泣き虫ベル君。
立派なラブラドールになるために
ママから頼まれた「グロテスクなボーン」を買いに行くことに・・・


・・・お山を何個も越えて無事お店に到着!

ちゃんと「グロテスクなボーン」買えました。
(はしょりすぎ!?


ほ~ら、もう泣きやんで泣き虫ベル君じゃありません!


ベル

帰り道、気をつけて!
近道はしないほうがいいぞ~~

・・・てか、お肉もう一口食ってるしっ

ベル1

どこかで見た森ですけど~~

ベル2

・・・余談ですが
世界遺産「ウェンディのシークァーサーの木」(屋久杉かっ?)
なんと立派な実がなっております!収穫間近!!

ベル3

ベル君気をつけて~!!

ベル7

やっぱりこう来たか~~


ベル4

ホッ、無事で何よりです。
ウェンディに助けられました。

ベル10

ウェンディにお家の近くまで送ってもらったようです。

ベル6

へへへ、今日もこう来ると思った?

なんとウェンディは山岳警備隊のカリスマ隊長だったのです。

ウェンディ 3 - コピー

うちの庭、東京ドーム20個分の広さがあるざんす。
セレブな感じでいいねぇ

・・・ばあやって・・・
はいはい、ただいまお持ちしますよ~


その頃むっ君は・・・
東シナ海横断中!?

ベル8


ベル君よく頑張りました~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村   携帯からはこちら→ブログ村 羊毛フェルト

黒ラブ親子 ふくすけ&ろくた

2010年08月26日 15:00

むっ君劇場 
「夏男!黒ラブ親子のふくすけ&ろくた見参!!」

ふくろく

お父さんのふくちゃん12歳、息子のろくちゃん5歳
2ワンとも8月生まれの仲良し親子です

お誕生日のプレゼントにと
びりーぶままさんよりオーダーいただきました。

ふくろく3

ワタシに勝手にアスリートにされたふくろく親子・・・
石垣島トライアスロン目指して日夜練習に励んでおります。


ふくろく2

ろくちゃんのゴーグルは脱着可能です
もちろんふくちゃんの浮輪も!

ふくろく7

色違いのタンクトップがお似合いです

むっ君  - コピー - コピー (2)

ほい来た!!
相変わらず方向音痴なむっ君です。

ふくろく1

石垣島トライアスロンのリレー部門・・・?

説明しよう
リレー部門とは、3人でスイム 1.5km 、バイク 40km 、 ラン 10kmを得意分野で分担する、
高校生から親子まで幅広い年齢層に人気の楽しいトライアスロンであ~る。

むっ君  - コピー - コピー

チーム「おばぁ」と言えば・・・
うみべのいえ最高齢ゴルの「レオ婆さん」(やがて17歳!)、
アレ君のお姉ちゃんの柴犬の「メイ婆さん」(15歳)
そしてウェンディの最強婆さんトリオじゃないですかぁ~

ふくろく5

ウェンディはスイム担当だったようです。
・・・?ウェンディの回りの人が溺れてる?

説明しよう
泳ぎが苦手だったウェンディは必死で泳いでる最中、
手当たりしだいしがみつく習性があり、家族はいつも傷だらけ・・・
幼かったわんころを沈めてでも
自分だけ助かろうとする殺人ゴルに豹変するのであ~る。

ふくろく6

苦手なスイムに?チャレンジャーなウェンディ!!

でもウェンディに似たら泳ぎは・・・ですよぅ


むっ君10

はいはい。今度こそ石垣島目指してね。


ふくろく8

ふくろく親子、気合十分です

ふくろく9

ほ~ら、笑ってる笑ってる!!
親子一緒で楽しいねぇ~~




ふくろくちゃん、お誕生日おめでとう~~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村   携帯からはこちら→ブログ村 羊毛フェルト

夏のお嬢さん「タルト&ハニー」

2010年08月05日 17:56

みんな~~、むっ君劇場始まりますよ~~

タルハ二

アイドルユニットタルト&ハニー

新曲「夏のお嬢さん2010 タルハニバージョン」の発表で~す!


タルハ二1

黒ラブのタルトちゃん10歳、
妹のイエローラブ、ハニーちゃん。(何歳だっけ?)鼻筋がチャームポイントです。

タルハ二3

あれれ~~、
むっ君また違う場所に着いちゃいました。

むっ君  - コピー - コピー (2)

ハニーちゃんの口からまた新事実が!

タルハ二4

ウェンディはあの「おわんこクラブ」会員ナンバー01(ワン)だったのです~~
「夕焼けワンワン」?

むっ君 1

余談ですがハニーちゃんの浮き袋は脱着可能です
ムチムチのビキニがかわゆいでしょう~

タルハ二8

タルトちゃんの水着はフリフリ付です。

先日ママのぱんだんてさんが
タルト&ハニーを連れて我が家を訪問されました!

タルハ二5 

ほ~ら証拠写真!
ぱんだんてさん、お借りしました~

moblog_2ee9632c.jpgワタシがおやつあげてます!

ウェンディのフェルトドッグもお見せしましたよ。

タルハ二7

お手伝いさん・・・ワタシ??

はいはい。

むっ君 2

2ワンともたくさん泳いで
石垣島を満喫したようですよ!

タルハ二6

いじめてませんよぉ~~

タルハ二2

みんな応援してるよ~
むっ君頑張れ!
でも方向音痴をどうにかしないとね・・・

むっ君 3




むっ君の方向音痴はワタシ譲りで~す!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村   携帯からはこちら→ブログ村 羊毛フェルト

むっ君劇場「ウェンディがなでしこ!?」

2010年07月10日 17:29

モンブラン2

モンブランちゃん張り切っています。

モンちゃん 5

なでしこジャパンの監督だったんだぁ~

むっ君12

一生懸命泳いだけどどうやら石垣島ではないみたい・・・

モンブラン3

ウェンディとモンちゃんはチームメイトで
永遠のライバルだったんですねぇ~

むっ君14

ちょっと遅いサッカーネタ?

モンブラン5

注:ワタシ、サッカーの事ほとんどワカリマセ~ン。
  ミッドフィルダーって何?あんこ入ってる?

モンブラン

ウェンディは好きな男を追って引退したのですね・・・
その男の名は「ゴ○爺」か?

モンブラン4

こう来ると思った!

モンちゃん 6

お約束。

むっ君13

ウェンディに会ったらモンちゃんの事お話してね~

むっ君10

次はどんなワンコに会うのかなぁ~








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村   携帯からはこちら→ブログ村 羊毛フェルト

ゴン爺とちびゴルむっ君。そしてブンタ・・・

2010年07月05日 18:16

毎度おなじみのちり紙交換むっ君劇場ですよ~~
みんな集まって~

予告編とはまったく違う(だから予告編は予告なの←逆ギレ

第2話 ゴン爺の秘密」 はじまりはじまりぃ~~

ゴン太 

マグロはえ縄漁船「第八ゴル丸」 ありそう~~

むっ君8

港で会ったゴン爺にウェンディママの事をお話ししました。

ゴン太 1

ウェンディとゴン爺、ただならぬ仲だったようですねぇ~
ゴン爺の女癖の悪さに愛想尽かしたってとこですな。

むっ君7

むっ君、いいものもらいましたね~

むっ君9

だけどだけど・・・
第八ゴル丸に乗せてあげた方がよくねぇ?

むっ君11

出航するなら乗せてやれ~

ゴン太 2

懲りないゴン爺。

・・・ん?ブンタ・・・?


ブン太2

あはは!どこでもぶうしゃん!
今日はここで寝てたのね

ブン太1

ぶうしゃんの眠たいお顔~、かわいいねぇ

ブン太

そうそう、ゆっくり寝かせてあげて・・・

ゴン太 3

明日は二日酔い決定!?

ゴンさんにむっ君のパパ疑惑浮上~~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村   携帯からはこちら→ブログ村 羊毛フェルト


最新記事